070-6572-0358

【営業時間】火・水・金・土曜 10:00 ~18:00 日曜 10:00〜12:00

お知らせ ブログ

出張セラピー 京都へ行きます

 

 

男性も歓迎!ボディケアと顔ツボサロン なぎの花澤睦美です。

 

本日はご案内です。

8月9日に出張セラピーで京都へ行きます。

サロンの場所は、地下鉄四条駅・阪急河原町駅から徒歩10分です。(お申し込み完了後にお知らせします)

 

 

なぎでは、普段なかなか耳にしないセラピーを行っています。

 

どんなことをするのか?

どんなことが解決できるのか?

 

手技をご紹介します。

・顔ツボ 顔ツボの記事ですhttps://yokohama-kogao-nagi.com/2022/09/24/blog11/

・ヘッドセラピー(首と頭部)

・背中の手技(骨格と筋肉セラピー)

・ハンドリフレクソロジー

・全身をゆるめる筋膜リリース

 

ご希望の手技があればお申し付けください。

お悩みやお話を伺って、あなたにぴったりな組み合わせをご提供します。

 

このような方にぴったりです。

様々な不定愁訴にお悩みの方。

頭痛にな悩みの方。

睡眠でお悩みの方。

腰痛・肩こり・首がつらい・むくみなどの慢性的な体のお悩みをお持ちの方。

暑い夏を乗り切りたい。

夏のだるさを根こそぎ取りたい。

顔を引き締めて小顔になりたい方。

とにかく元気な自分を取り戻したいと日ごろから思ってらっしゃる方。

などなど、様々なお悩みに対応しております。

関西方面の皆様、この機会にぜセラピーを受けてみませんか?

 

 

今回はしっかりと味わっていただくために、90分と120分のみにさせていただいております。

ずっとモヤモヤと付きまとうあなたのお悩みをすっきりさせませんか?

 

お申し込みは下記リンクからお願いいたします。

https://forms.gle/FnSW8a5nGyWsrVdu8

 

※事前のお振込みでの決済となります。振込先は受付完了後にご連絡いたします。

 

京都でお会いするのを楽しみにしております。

-お知らせ, ブログ

© 2024 横浜・保土ヶ谷 男性歓迎 ボディケアと顔ツボサロン なぎ