070-6572-0358

【営業時間】火・水・金・土曜 10:00 ~18:00 日曜 10:00〜12:00

お知らせ ブログ 未分類

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方を施術させて頂き幸せな一年となりました。

ありがとうございます。

 

本年も技術の向上に勤めてまいります。

学びながら深化させ、より多くの方のお役に立てるように成長したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

おしらせ①

現在ご予約可能枠が少ないので、2月から金曜日も施術させてただくことになりました。

それに併せて2月にご新規様キャンペーンを行います。

決まり次第またお知らせしますね。

おしらせ②

今年から60分コースは初回限定とさせていただくことになりました。

昨年12月から「おひとりおひとりに合ったセラピーをご提供するにはどうしたらベストなのか?」を考えていました。

60分で行いますと、もう一手が出来ずに終わってしまうことにもどかしさを感じていたのです。

「せっかくお越しいただいたからにはベストをご提供したい」

そんな思いからです。

これからもっとお役に立てるように誠心誠意やらせていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

初回限定60分コース

①温熱療法フル(腹部・手・顔・足)

➁顔ツボ(フェイシャルリフレクソロジー9

➂骨格セラピー(頭部と首回りを中心・背中)

④ヘッドセラピー

①~④の中からお好きなメニューをお一つ選んでいただきます。

 

90分コース、120分コースは組み合わせてご提供させていただいております。

よりよい結果を体感していただいております。

おしらせ③

リピーター様へのお年玉です。

昨年の感謝の気持ちを込めて、オプションのCBDオイルでのトリートメントを1月中にご来店のお客様へプレゼントさせていただきます。

合言葉をお伝えくださいね。

合言葉「うさぎ!うさぎ!うさぎ!」

うさぎを三回言って下さいね。

 

それではサロンでお待ちしております。

-お知らせ, ブログ, 未分類

© 2024 横浜・保土ヶ谷 男性歓迎 ボディケアと顔ツボサロン なぎ