070-6572-0358

【営業時間】火・水曜 10:00 ~17:00     土曜 13:00~18:00

お客様の声 ブログ

お客様の感想 何年か前の体に戻った感覚


 

ボディケア顔ツボのプライベートサロン「なぎ」の花澤睦美です。

またもや寒さが戻ってきました。

冬へと着実に向かってますね。

今日は少し前に母娘でご来店くださったお客様から感想をいただいたので掲載します。

お客様の感想

今日は初めてでしたが、母と2人でお願いしました。

母は、いつも肩がカチカチで指が入らない、近頃はぱっちり二重が一重に見えるように瞼が下がり目が小さく見え、ほうれい線、マリオネットラインもでき始めていました。

が、施術が終わった母を二度見しました!

目!大きくなってる!!

首から肩のもっこりはどこ?

不思議なことに

ほうれい線も、マリオネット線も

浅くなっていました。

本人は、

何年か前のカラダに戻った気がする!え!カラダが軽い!と感激。

手首、足首、首、膝周りになんだかまとわりつくようなこわばりがあってうまく回らなかったの。

それがほら、ここまで動く!と。

毎月マッサージ師さんに来てもらって受けていましたが、マッサージと全然違うし

今まで受けたカラダのケア中で1番優しく触れられて、痛みなくて、1番体感がある!

と次から次へと感想が止まらない笑

私は加齢なのか右目の瞼に重さを感じるようになり、半分から右だけおでこに皺が出来てると指摘されてました。

それをお伝えし、施術が終わったら右目が大きくなってる!と母に言われました。

自分でも何とも言えない違和感が軽減されてました。

中でも首から背骨のケアはとにかく快感でした。

私は交通事故で1年ほどまともに首を動かせなかった事があるので、凝りがちなのですが、とにかく本当に気持ち良かったです。

今まで感想とか書き込んだ事はなかったのですが、

4日経っても、体の軽さを伝えてくる母の体験を、私は快感を、感謝も込めてお伝えしたくて、連絡しました!

頭蓋骨にケアも最高だったそうで、今まであんな風に触られた事が無いけど、とにかく気持ちが良くて、教わったセルフケアをすると、頭の感じが全然違うの!と。

元気で若々しく長生きして欲しい

と思っているのでまた親子でお願いしたいと思っています。

長々とすみません。

ありがとうございました。また宜しくお願いします!

 

 

k様ありがとうございました!

その一か月後にお母さまがご友人と一緒にご来店くださいました。

ありがたいことです。

お二人には背骨のセラピーや神経系をゆるめるセラピー、そして顔ツボを受けていただきました。

ほうれい線や、マリオネット線などのシワの悩み。

瞼の重さなどもスッキリ。

何より「何年か前の体に戻ったようなかるさ」を体感していただけたことがよかったです。

過去の事故が原因の痛みや、過去からずっとがんばってる体と心が癒されたようでとても嬉しく感じます。

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

-お客様の声, ブログ

© 2022 横浜・保土ヶ谷 男性歓迎 ボディケアと顔ツボサロン なぎ