070-6572-0358

【営業時間】火・水曜 10:00 ~17:00     土曜 13:00~18:00

セラピー ブログ

60代男性のお客様の変化

 

ボディケアと顔ツボのプライベートサロン「なぎ」の花澤睦美です。

秋晴れが続いて気持ちのいい横浜です。

男性のセラピー

なぎはお客様の男性の方が90%です。

「行けるところがない」というお声を聞いて、性別関係なくご来店いただけるお店にしようと思いジェンダーレスサロンにしました。

年単位で通ってくださる方が非常に多く、とても嬉しいです。

お悩みに性別はありません。

男性だって癒されたいし、元気な体に戻りたいのです。

施術をしていて、シミもシワもたるみも気になるものだと知りました。

当サロンの施術の軸は「脳にダイレクトに働きかける」というものです。

それで健康になることは、美容につながると私自身も勉強になりました。

 

美しさは副産物

二年以上通って下さるお客様のお悩みは、何十年も前からのお悩みをお持ちでした。

それに追加して、「ストレスで数年前から瞼のピクピクが止まらない」という症状が気になって仕方ないとのことでいらっしゃいました。

現在はほとんど出なくなり、以前のご自分に戻りつつあるようです。

先日二年ぶりに写真を撮り比べてみたらご自分で

「誰このおじさん?(笑)」と。

全然違うことに二人で驚いたので写真を載せます。

顔の幅、シミの数、シワの深さ。

写真ではわかりにくいですが、肌質も。

また、皮脂の出方もかなり少なりました。

毎週ご来店下さる賜物です。

継続は力なりを体感させていただきました。(めちゃくちゃ感動しました)

本来の目的もですが、美しさも出るとは思いもしませんでした。

顔の変化のモト

顔ツボは脳に刺激を素早くしっかり与えます。

本来の動きを取り戻すことが目的です。

それを行うことで内部の働きも元へと戻っていく手伝いをするのですね。

滞っている動きを手伝うというイメージです。

また、お悩みが軽くなることで心も軽くなり、前向きな気持ちで活動的になることも大きいです。

よくお話をされますが、行動量がぐんと増えたと感じます。

最近は、骨格セラピーと顔に温熱と顔ツボがメインのセラピー。

ゴルフに行くと好調だと報告して下さり嬉しい限りです。

この秋もコースにたくさん出られるとのことで、いいスコアが出るお手伝いをさせていただきます。

 

使えわないと脳はその他へその力を与えるそうです。

ホルモンがいい例。生殖器や甲状腺、腸が有名ですね。

ですので活発化させることを強くお勧めします。

今より少しでも快適な体を手に入れましょう。

 

 

 

-セラピー, ブログ

© 2022 横浜・保土ヶ谷 男性歓迎 ボディケアと顔ツボサロン なぎ